初投稿 

初めまして ズートピアです。

 

簡単な自己紹介しますね!

 

趣味➡音楽を聴くこと 旅行

とにかく食べることが大好き!

 

今年22歳 3歳と1歳のお母さんです!

 

 

え?何歳で子供産んだの?なーんて思う方もいらっしゃいますよね!?

実際よく聞かれます。

 

ついこの間も初めて行った内科の先生に聞かれました(;^_^

授乳していると飲める薬も限られているので...

まぁ驚かれます*1

 

18歳で1人目を出産 20歳で2人目を出産ってな感じですね!

 

1日24時間がすっごく短く感じるくらいバタバタな毎日を過ごしながら

この文章を書くまでに1時30分は余裕でかかっています(-_-;)

 

どうか温かい目で読んでいただけたら幸いです。

 

このブログを通して少しでも読んでくれる方にニッコリしてもらえたらうれしいです❤

 

短い自己紹介になってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`